このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

青森スバル公式SNS青森スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.06.04

アイサイト体感試乗勉強会を実施しました!

こんにちは!  八戸長苗代店の新入社員の寺沢です(^^)/

 

 

 

入社して2か月が経ちました。日々、先輩方を見習いながら、教えを請いながら、頑張っております。

 

 

さて、先日、店舗のセールススタッフで『アイサイト体感試乗』の勉強会をしました。

 

私は、今回が初めての体感試乗でしたが、「ぶつからない」をサポートするプリクラッシュブレーキや「飛び出さない」をサポートするAT誤発進・誤後進抑制制御の体感試乗を体感して、アイサイトの高い安全予防性を改めて感じる機会になりました。

 

 

除雪前の毎週末、天気のいい週末に『アイサイト体感試乗』の試乗会を行う予定ですので、アイサイトの機能を体感してみたい!という方は、ぜひお気軽に店舗にお立ち寄りください♪

新型アイサイト、アイサイトver.3、どちらもご試乗できます♪

 

 

※雨天や路面が濡れている場合、強風の場合は体感試乗を実施できないことがございますので、予めご了承ください。