このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

青森スバル公式SNS青森スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.07.15

夏の思い出にいかがですか?

こんにちは、八戸長苗代店  新入社員の寺沢です! 

7月に入り、暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

 

さて、男性女性問わず、多くのお客様に運転のしやすさ、走りの良さ、デザインの良さでご好評いただいているSUBARU XV、皆さまはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

私自身が思うXVの魅力は、ずばり、豊富なボディーカラー です!

XVにはシンプルな色から、出かける度に楽しい気分になれるポップな色まで、多くのボディーカラーがあります。
グレードによって選べないカラーもあるのですが、車を選ぶ際にお気に入りのボディカラーから決めたいという方は、ボディーカラーからグレードを選んでみるのも楽しいのではないでしょうか?
ちなみに写真左側のプラズマイエロー・パールとラグーンブルー・パールは、XVだけの限定色です。

 

ところで、テレビや新聞などで、自動車メーカー各社とも、新車の納期が長期化していると報じられていますが、八戸長苗代店では展示車1台限りではありますが、即納可能なお車としてSUBARU XV1.6i-L Eyesightのクリスタルブラック・シリカをご用意しております。

 

 

いまなら、お盆休み前でのご納車も間に合うかもしれません。
ぜひ今年の夏休みはXVでお出かけしませんか?
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。 お待ちしております。