このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

青森スバル公式SNS青森スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.07.18

青森原別店 メカニックが全日本ラリーに派遣されました

みなさまこんにちは、原別店スタッフブログでおなじみの玉熊です。

7月に入り、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。わたしは、宵宮の露店でひたすら食べて夏を満喫しております。青森市内の宵宮をすべて行ってみるのが私の目標なんです

 

というのはさておき、そんな7月のブログでは原別店メカニックが活躍したお話を紹介したいと思います。

どんな活躍かというと…

全日本ラリーRd.6  ARKラリー・カムイ(北海道7/8‐10・ARAIチーム)です!

SUBARUではモータースポーツの大会に販売会社のメカニックを参加させてくれるんです。

もちらんそれなりのスキルが必要なんですよ

 

 

結果はなんとチーム今季最高の2位でした

メカニックとして派遣されるだけでもすごいのに、新井選手の2位に貢献するなんて素晴らしいです!!!

今後もラリー経験メカニックとして活躍していきますので、青森原別店をよろしくお願いします。

(ちなみに青森原別店にはラリー経験メカニックは他にも3名在籍しているんですよ!